お盆あけて、スタートですね

お盆の間は、13日に○一日の休日をとりました。それ以外の日は事務所にこもって資料の整理や調べておきたいことにたっぷりと時間を費やすことができました。9月から始まる第3回定例会で議論してみたいことを整理することができました。(まだまだ途中ですが・・・)また、30年度に向けての予算要望のとりまとめにも入っています。こちらも!

なんだか涼しいお盆でした。母の新盆でもあり、実家の庭の手入れをしたりといつもより家のことにも着手できました。それぞれの夏休みを終えて今日あたりからお仕事でしょうか?

そして弥生台駅前で朝の活動を行いました。雨が降ったりやんだりで、傘を差そうかどうしようかと迷うところでした。
弥生台駅前は相鉄の整備が進み新しい建物が姿を現し始めました。
二人の方から同じ声かけ「今日はスカートはいているんですね。」そんなに珍しかったかな?

麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真

昼食はいずみ野駅前のど根性キッチンへ!豚トロ蒲焼き丼、野菜、スープ、温泉卵で満足したところに、「かぼちゃプリン」の文字と絵が…別腹にいただきました。大満足です。
残念なことはかぼちゃプリンの写真が食べかけなこと(T_T)

麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真

その後関内へ向かい健康福祉局と受動喫煙について議論させてもらいました。