渋谷まで出かけました。

 

泉、旭、瀬谷、保土ヶ谷で勤務している先生方の運動会は日差しと強い風に負けることなくスタートしました。お子さん連れの先生も多く、玉入れを楽しんでいるところまでご一緒させてもらいました。多忙な中でもみんなで楽しむ時間があれば、働く中での人間関係はグットよいものになりそうですね。まぁ、風が強くて、いろんなものが飛んでました!

麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真

区内のベビーホームでは縁日が開催され、親子で笑いヨガの最中で、その後はかわいいパンの売り場に長蛇の列。赤ちゃんたくさん見ると幸せ気分が上がります。そして毛細血管チェックもしていただきました。ちょっと消えかかっている感じ。朝晩すきっぷ20回といわれました。それだけでいいのか?

麓理恵さんの写真

午後は、久しぶりに渋谷へ出かけました。飯野さんに誘ってもらって、種子の話や農薬の話を聞きに国連大学ビルへ。お昼ご飯は枝元なほみさんの特製ランチをいただくことができました。いやぁ〜、食べられないと思ってたので、サンドイッチを食べちゃったけど、色々な野菜が私を呼ぶのでいただきました。手が込んでいると思います。野菜大事にした美味しさでした。
この企画をして運営して、途中コップまで洗っている飯野さん、惚れてまうやろ〜!カッコいいです。

麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真