走る走る

運動会(下村町内会・広町町内会・台村町内会・西部町内会・夏狩場町内会)、敬老会(下飯田地区)、防災訓練(いずみ野中学校)など泉区ではいろいろな活動が行われていました。振り返り午前中で7カ所におじゃましましたが、8カ所目はすでに解散で間に合わず残念(T_T)

1505031178316 1505031188964 1505031194743 1505031199194 1505031202875

IMG_20170910_102226 IMG_20170910_102309

IMG_20170910_105542 IMG_20170910_110311 IMG_20170910_112244 IMG_20170910_112320 IMG_20170910_105410

夕方から第26回中田寄席「助六会」が大盛況でスタートです。26回目とは、驚きます。プロの話術を間近で見ることができて幸せでした!私は運営もやらせていただいているので、途中飲み物打った、ゴミ回収したり、そして最後の片づけまで一緒にやりました。こんな時間が楽しい!そしてヘロヘロ。

麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。