週末も新年会が続く

1月は泉区議員の当番幹事で、いろいろな場面で代表して挨拶をしています。今日も連合自治会の新年会4カ所(和泉中央、緑園、上飯田、新橋)でなるべくそれぞれの自治会にあった挨拶になるようにと心がけているが、難しいです。毎回挨拶の後は喉カラカラ。
単一の富士見ヶ丘自治会でちょっと安心して食べ過ぎてました。おでんもおしるこも美味しかった!本当に町内会の人が歩いて集まって仲良く過ごす新年会もいいですね。

麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真

「ふもと理恵通信」原稿をこの週末には完成させたい。でも、なかなか進まない。あせってます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。