満福いずみ食堂の日

いずみ野駅前での朝の活動をからすたーとしました。

麓理恵さんの写真

ソフトボール大会でお世話になっていた方のお葬式に伺いました。春先にお会いした時「ガンだけど、ソフトボールも楽しみ。」と少し痩せられたけどおっしゃっていたのに。奥様も女子ソフトを長くやっていらしてソフト夫婦だったのに。奥様は元気そうに振舞っていらっしゃったけど、疲れが出なければいいなと思います。心からご冥福をお祈り申し上げます。

その後、アルコール依存症の方の回復と自立を図るグループホームの開所式、泉区衛生生活協議会総会と動いて、満福いずみ食堂の準備スタートです。横浜市大の学生三人が手伝いに来てくれました。一緒にキュウリをきりながら若い人との話も楽しい。手作りにんじんドレッシングをかけて、料理も美味しい。たくさんのお野菜ありがとうございました。また、毎月O様が、郵便局に振込みをしてくださっています。感謝申し上げます。

麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。