孫との時間

朝は立場駅前で駅頭活動をしました。「麓さんが暑さに参ってないかなって昨日ふと思ったんですよ。」なんて、彼氏みたいじゃないですか!ありがとうございました。大阪北部地震からのブロック塀調査の結果など、自然災害に関する話が多くなった駅頭活動でした。

麓理恵さんの写真

松本から孫たちがやってきました。来週末まで滞在するのに一緒に遊べるのは今日ぐらいです。そこで午後からお休みして、暑さを避けるために桜木町のマークイズの子供が遊べる場所へ連れて行きました。一時間走り回りあせびっしょりになって楽しそう。一緒にご飯を食べたり、お風呂上りにパジャマを着せたり、そんなことがとてもいとおしいです。

麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。