明日に向けて

いよいよ明日16時から「ふもと理恵夏祭り」です。厳しい暑さになりそうですが、みなみ総合センターで行いますので、少しは涼しいですよ!下のチラシは私の渾身の作品ですが、「これなあに?」といわれてちょっとショックを受けています。

麓理恵さんの写真
今日の歌舞伎練習は、歌舞伎役者の吉三郎先生からご指導いただきました。だいぶ台詞も覚えてきましたが、それを思い出すのに必死で、気持ちをこめるまではまだまだです。それでも先生は具体的に指示を出してくださるので、わかりやすいです。

ゴルフメンバーだるま会の暑気払いに参加しました。本当に暑気を払いたいですね。区内での夏祭りも続いています。最も北部のひなた山自治会のお祭りにうかがうと、満福いずみ食堂スタッフのよくらさんがフラダンスを披露されてました。エプロンも似合うけど、フラのドレスも素敵です。

麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。