ふもと理恵夏祭り。楽しかったです。

朝から厳しい暑さですが泉区少年野球大会開会式が遊水地で行われました。元気な行進を見せてもらいましたが、式の途中で体調を崩すお子さんもいました。指導者や役員の方は気を使われるでしょう。議員団を代表して「大人はみなさんの姿に元気をもらってます。ありがとうございます。感謝の気持ちを忘れずに試合に臨んでください。」と挨拶しました。

麓理恵さんの写真

ふもと理恵夏祭りが終了しました。司会は大道芸人アスカさんが盛り上げてくれました。たくさんの方と触れ合え、笑って笑って!占いコーナーも石巻ショップも人が途切れることなく盛況でした。暑い中、お越しいただきました皆様方に感謝です。 準備片付けに汗を流してくださったみな様に感謝です。

麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。