駅頭活動スタート、疲労が!

朝のいずみ野駅は風が強く、旗がちぎれんばかりにはためいていました。「おめでとう」と声かけられたり、にっこり微笑んでもらったりで気持ちはあたたかい。

麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真
昼は「退公連泉支部総会」でご挨拶と記念撮影しました。人数が減ってきていることが気になりますが、集まる機会は大切です。

麓理恵さんの写真
相談にいらした方と話し込んだり、抱えている案件の整理に追われてました。詳しくはかけませんが、とにかくしっかり聞くことが大切だと思っています。

歩いているといろいろな方から「タウンニュース見たよ。」と声をかけていただきました。またまた身が引き締まります!(でも痩せることがありません)タウンニュースさんありがとうございます!

実は選挙期間中大変寒い日があり、不覚にも風邪気味となってしまいました(風邪を引いたとはいいたくない)それなのに、真山参議院議員が来て下さり、調子に乗って大きな声でしゃべったものだから、残り二日間は声がほとんどでなくなってしまいました。体調管理も大事なのに本当にお恥ずかしい。みんなから「声がかれるほどがんばっているのね。」みたいに心配していただきましたが、「そうではないのです、私の管理不足です!」といいたい気持ちでした。事務所のメンバーも体調が低下してきて、「働き方改革元年だから、選挙中も早くかえれる時は帰ろう」とそれぞれ無理しないで最後までもたせたという感じでした。今も声がかすれています。そして、今日、始めてどっと疲労を感じました。疲れが出るのが遅すぎで、おかしくなってしまいました。きっと、手伝ってくださった皆さんも同じだろうな。お疲れ様でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。