後援会パワー

1年の半分が終わってしまい後半戦に入りました。令和の時代もあっという間に2か月が過ぎ、すっかりなじんだ気がします。

「ふもと理恵通信」の発送準備に駆けつけてくださった後援会役員の皆さん。狭い中で後4人は写真に入りきれませんでした。

麓理恵さんの写真
私は途中で出かけてしまい、夕方に戻ってきたら、もう発送されているし、ポスター張り替え作業も一部終わってるし、みなさんありがとうございました。
そして事務所側は工事ラッシュ。右のお家は窓がなくなっているし、左側は選挙事務所もあったけどいよいよ取り壊しが始まりそうです。

麓理恵さんの写真

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。