梅雨寒続き

梅雨寒な日が続きます。ザーザー降りならやらなかったけど、やれそうだったから予定通り夕方は立場で駅頭活動をしました。昨日の川崎や横浜の途切れることのない人波はなく、私にはここが合ってるなぁと実感しながらです。

麓理恵さんの写真

戸塚栄泉区の3区ソフトボール大会は試合中止で開会式だけ行われ、秋季泉区野球大会の開会式だけど、まだ春季大会が終わらないなど、外で行うスポーツは天気には逆らえないですね。

麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真
区役所の期日前投票所で投票を済ませました。神奈川選挙区は牧山ひろえ、比例代表は今日は別府で訴えているみずおか俊一ダァ!

麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。