台風15号の被害状況

台風15号の被害まとめ第5報で泉区の被害もわかって来ました。
・住宅の一部破損41件
・ブロック塀倒壊5件
・倒木9件
・冠水2件・・・
・その他、破損・飛散物による被害12件
まだまだ、被害報告が上がってくると思います。けが人の報告はありませんが、被害を受けられた方に、改めてお見舞い申し上げます。
私の顔のポスター貼っている看板も破損したり飛んでしまったりと、大変ご迷惑をおかけしています。修理をしながら点検に回っています。

千葉や横浜の被害の大きさに驚きます。そしてこの暑さ!「熱中症に気を付けて」と放送されるけど、電気が来なくてエアコンなし、水もなしでどうやって気をつけろというのか。

午前中に教育委員会を傍聴しました。ちょっと気になる案件があったので‥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。