子どもとつくる地域

緑園連合、下和泉連合の運動会、卓球大会、葛野コミュニティの文化祭、中田スポーツフェスと泉区がにぎやかです。お天気もそれほど崩れず良かった。子どもたちが歌っていたり、かけていたりする姿が、地域を元気にしますね。

麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真麓理恵さんの写真

昨日の気の落ち込みが科学的にちょっとわかって、思い出して引きずられないようにしちょっと早めに事務所を出ました。人間の体は不思議です。私にはビールとお買い物が気分アップになるようです。入浴剤を買ってちょっとすっきり。

道志村で行方不明になっている女児の大規模捜査が打ち切られることになり、今後は、ボランティア活動での捜索となるようです。本当にどこに行ってしまったのでしょう。ご両親やかかわる人たちすべての心痛を思うと言葉がありません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。