スポーツで元気な横浜

今日の常任委員会はラグビーワールドカップの総括が続きました。大変な盛り上がりを仕掛け、支えたみなさんの話にウルっとしました。スポーツの力で横浜が健康的に盛り上がりました。さらには来年は東京オリンピックパラリンピックが横浜でも開催されます(野球・ソフトボール・サッカー)。更なる盛り上がりを期待します。そして、本格的な武道館も間もなく竣工です。その次には文化体育館の新築工事が始まりアリーナとして生まれ変わります。こうした努力をさらに重ねて横浜らしさを作っていきたいですね。
そして今日の頂き物!娘の義父母様から「蜜の里」って名前だけで美味しそうなりんごちゃんです。ミュージックスターティン!?

麓理恵さんの写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。