大混雑のお祭り

中川地区センターで検温やアルコール消毒をしながら中川ふれあいまつりが開催されました。連合自治会の皆さんが予定されていたより多くの人が楽しみにされていて大勢が集まりました。明日、松本へ帰る孫二人を連れて行き、咲ちゃんはスーパーボールすくいがやりたくて1時間半よく我慢して並びました。3個のスーパーボールをすくって満足し、成長を感じました。途中、山崎衆議院議員にお会いしましたら、孫たちにまで名刺をいただきました。これにはちょっと笑ってしまいましたが、家に着いたら、「知らない人から写真もらった!」と親に渡していました。効果あるのかもしれません。新橋小学校の4年生の女子二人と並びながらいろいろおしゃべりした時間も楽しかったです。連合自治会やスポ推、青少年指導員などの祭りを支える皆様お疲れさまでした!ありがとうございました。

わたしの車は災難続き。サイドミラーのカバーがとれてしまったり、バッテリーがあがったり😭。全部自分の責任です。でもガソリンスタンドののすぐそばの出来事ですぐにバッテリー交換ができ、カバーを取り寄せてもらうことになりました。ここはすごくラッキー。