こどもの日は、青空と新緑が美しい。須賀神社オープンデーは主催者がやろうと決めて1週間で準備したそうです。深谷通信隊跡地では泉相模凧保存会の皆さんが泉区40周年の凧をあげてくださいました。ちょうどよい風が吹き凧揚げ日和でした、4月に赴任された藤岡区長と写真をとったのですが、逆光で顔がわかりません。残念
GW最後の夕方は、孫と近くの公園へ出かけました。なかなか一緒に遊ぶことができませんが、走って登って滑り降りてと、いつの間にこんなに素早く動くようになったんだろう!と成長に驚きました。でも、せっかく外に出かけたのに、四輪車で遊ぶのがいちばんのお気に入りのようです。








